経理Bar
経理Bar~ Season2 請求書でつながる人たち~ <Episode9:「負けて勝つ発想」でデジタル化を推し進める>
二代目は「お坊っちゃん」 「社長になって最初の1、2年はそんなものだって。自分も同じようなものだったから、マスターに何度...