確定申告期間のコンタクトセンター対応について

Pocket

確定申告期間のコンタクトセンター対応について

いつもMFクラウド確定申告をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成28年分の確定申告期間が2月16日(木)よりはじまります。
それに伴う、申告期間のMFクラウドコンタクトセンターの対応時間や、対応方針についてご案内いたします。

目次

1.休日にチャットでのお問い合わせを受け付けます
2.MFクラウドコンタクトセンターの対応方針について

1.休日にチャットでのお問い合わせを受け付けます

確定申告期間限定で、休日(土曜日・日曜日)にチャットでのお問い合わせを受け付けます。
平日のご連絡が難しい方は、この機会に是非ご活用ください。

受付の詳細は以下の通りです。

(1)受付日程

 
確定申告期間(2016年2月16日(木)から2016年3月15日(水))の土曜日、日曜日
※ただし、2月19日(日)はオフィスビルのメンテナンスのため受付を行いません

(2)受付時間

 
13時から17時まで

(3)受付方法

 
チャットサポート

(4)受付内容

 
MFクラウド確定申告の操作方法や、お気づきの点についてのお問い合わせ
※他サービスのご質問につきましては、フィードバックフォームより
 ご連絡ください。翌営業日に順次返信させていただきます。

ご留意事項

 
・休日受付のため、社内検証が必要な事項などについては、メールでの回答をご案内することがあります
・申告期間、特に期限間近のお問い合わせは大変混み合うことが予測されます。余裕を持ったお問い合わせをお願いいたします。
・MFクラウドコンタクトセンターでは、MFクラウドの操作についてのご案内のみを行っております。
 仕訳の方法などの会計に関する相談、申告の方法などの税務に関する相談は受け付けておりません。

2.MFクラウドコンタクトセンターの対応方針について

MFクラウドコンタクトセンターの対応範囲について

MFクラウドコンタクトセンターでは、皆様がMFクラウドシリーズを快適にお使いいただけるよう、様々な形でのお問い合わせを受け付けております。
もし、操作などでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

なお仕訳の内容などの経理に関するご相談、申告の方法、内容や税務に関するご相談はサポート外となります。
上記の疑問点につきましては、手数ですが税理士などの専門家や税務署へご相談ください。

インポートの検証などについて

MFクラウドコンタクトセンターでは、皆様の業務が止まってしまうことがないよう、できるだけ早くご回答ができるよう対応を行っております。
しかしながら、インポートができないというお問い合わせなど、社内での検証などが必要な内容につきましては、数日のお時間をいただくことがあります。

その他の資料について

MFクラウド確定申告では、使い方ガイドやコラムなど様々なナレッジをまとめております。
合わせてご活用ください。

MFクラウド会計・確定申告 使い方ガイド
MFクラウド確定申告コラムページ

皆様の確定申告が、滞りなく完了するようサポートいたします。
ご不明点がございましたら、コンタクトセンターまでお問い合わせください。



法人会計をラクにするクラウド会計ソフト
会計ソフト「MFクラウド会計」

中小企業の経理業務はサポート充実の会計ソフト「MFクラウド会計」を是非ご利用下さい。無料でお試しいただけます。

Pocket