勤怠データ取り込みができる他社勤怠管理ソフトの種類が増えました(2017年3月更新)

Pocket

勤怠データ取り込みができる他社勤怠管理ソフトの種類が増えました

いつもMFクラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、以前から取り込みできていた他社勤怠管理ソフト(CLOUZA、JOBCAN、スマレジ・タイムカード、Aipo.com)に加えて、新たに取り込みできるソフト(ちゃっかり勤太くん、タブレットタイムレコーダー)が増えました。

利用対象

MFクラウド給与をご利用中のお客様

対象ページ

給与計算

従業員が登録されていない場合は、[従業員情報]画面より追加します。
従業員登録が完了していたら、[給与計算]画面の右上[メニュー]を選択し、[他社勤怠ソフトからCSVインポート]をクリックします。
他社勤怠管理.1.png

他社勤怠ソフトからCSVインポート画面の[ファイルを選択]より、他勤怠ソフトより出力したファイルを選択し、[更新する]をクリックします。
従業員コードをもとに勤怠データを反映させますので、MFクラウド給与に登録されている従業員の従業員コードと、ファイルに記載されている従業員コードが一致していることをご確認ください。
他社勤怠管理.2.png

勤怠データが反映されました。残業手当等の勤怠データをもとに自動計算される項目にも金額が反映されます。

お客様のご意見をもとに機能拡充に努めてまいりますので、ご要望がございましたらMFクラウド給与画面右上の[お問い合わせフォーム]より、お気軽にご連絡ください。
引き続きMFクラウド給与をよろしくお願いいたします。

Pocket