マネーフォワード クラウド給与 お知らせ

年末調整のオンラインセミナー開催のお知らせ(※2021年10月21日追記あり)

公開日:2021年09月24日

※2021年度の年末調整セミナーは、10月28日(木)をもって終了いたします。
11月以降のセミナーへの参加を予定されていた方は、「操作説明部分と同内容の動画」を公開しておりますのでご活用ください。(2021年10月21日追記)

いつもマネーフォワードクラウド給与をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、マネーフォワードクラウド年末調整の基本操作をご紹介するオンラインセミナーを開催いたします。

今年マネーフォワードクラウド年末調整で年末調整業務を行うご予定の方は是非ご参加ください。
※今年度は「マネーフォワード クラウド給与」で年末調整を行うことはできません。

開催日時・参加方法

  • 日時:10月7日~11月25日 / 毎週木曜日 10:00~11:30
  • 形態:Webセミナー(Zoomでの接続を予定しております)
  • 参加費用:無料

※本セミナーの「操作説明部分と同内容の動画」を公開しておりますのでご活用ください。
動画視聴URLはこちら

Webセミナーとなるため、パソコンもしくはスマートフォンなどを利用し、ご自宅から視聴することも可能です。
詳しくは以下のページをご参照ください。

【使い方講座】マネーフォワードクラウド年末調整 

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: