マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

コーポレートカード連携機能がリリースされました

公開日:2018年08月02日

いつもMFクラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご要望を多くいただいておりました「コーポレート(法人)カード連携」機能がリリースされました。
下記のカード会社様から発行されているコーポレートカード(VISA/MasterCard)の明細が自動で連携できます。
明細を手動で登録することなく自動連携した明細を利用してそのまま精算が可能です。

コーポレートカード連携は「コーポレートプラン」「エンタープライズプラン」でご利用が可能です。

『MFクラウド経費』、利用明細自動取得機能『コーポレートカードコネクト』を開始

■コーポレートカード連携のメリット
コーポレートカード連携を利用することで小口現金や仮払金の管理に伴うお手間を大幅に削減でき、内部統制の強化にもつなげることができます。
コーポレートカードの利用明細はすべて管理者側で把握することができますので、
・不正精算の抑制
・私的利用の管理
といった内部統制から
・利用明細の自動連携による入力工数の削減
・小口現金や仮払金の廃止によるオペレーションコストの削減
といった業務効率化のメリットがございます。

ぜひこの機会にコーポレートカード連携のご利用をご検討ください。

コーポレートカード連携

提携パートナーが発行するコーポレートカードと『MFクラウド経費』を連携することで、利用明細を自動的に取り込むことが可能になります。
また、利用明細と電子化した領収書を紐づけて保存することで、ペーパーレスな経費精算が実現します※1

【提携パートナー】五十音順
・株式会社クレディセゾン
・三井住友カード株式会社
・三菱UFJニコス株式会社
・ユーシーカード株式会社

【対象】
・提携パートナーが発行するVisa、Mastercardのコーポレートカードを利用している法人

【特長】
・管理者が『MFクラウド経費』上で、全カード明細と経費申請状況の確認ができる

お申込み/ご利用開始方法

こちらのガイドをご参考ください。

設定方法

こちらのガイドをご参照ください。

 

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: