マネーフォワード クラウド人事管理 お知らせ

マネーフォワード クラウド人事管理をリリースしました

公開日:2021年07月26日

いつもマネーフォワード クラウドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2021年7月26日に「マネーフォワード クラウド人事管理」のサービス提供を開始しましたので、お知らせいたします。

マネーフォワード クラウド人事管理の主な特長についてご紹介いたします。

従業員情報の収集・管理のオンライン化

従業員の入社・退職手続きをはじめとした各種手続きに必要な従業員情報の収集をオンライン上で簡単に行うことが可能です。
Webフォームを利用することで、書類を回収する時間や手間の削減ができます。

また、Webフォームは、依頼先の従業員にあわせて自由に項目を選択することができます。

従業員や組織の一元管理

従業員や組織構造の情報をクラウド上で一元管理できます。
また、人事異動の実施前にデータの作成が可能です。

従業員情報を利用するマネーフォワード クラウドの各種サービスとの連携

「マネーフォワード クラウド給与」や「マネーフォワード クラウド勤怠」などに従業員情報をスムーズに連携することが可能です。

それぞれのソフトで従業員情報を入力する作業がなくなることで、時間や手間が削減できます。

サービスの詳細についてはこちらをご参照ください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: