マネーフォワード クラウド会計 お知らせ

「残高照合」機能リリースのお知らせ

公開日:2020年09月03日

いつも「マネーフォワード クラウド会計・確定申告」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「残高照合」機能がリリースされましたので、ご案内いたします。

対象ページ

取引管理>残高照合

対象ユーザー

・マネーフォワード クラウド会計を「ビジネス」プランでご利用中のお客さま
・マネーフォワード クラウド確定申告を「パーソナル」以上のプランでご利用中のお客さま

追加機能の詳細

「取引管理」メニュー内に「残高照合」が追加されました。
「残高照合」画面では、マネーフォワード クラウド会計・確定申告で登録した仕訳と、金融機関連携により取得した明細の金額がそれぞれ合っているかを、画面上で突き合わせながら確認できます。
また、すでに登録した仕訳と、金融機関連携で取得した明細の紐付操作も行えます。
20200831_01
20200831_02

残高照合画面の詳細な操作方法につきましては、以下ガイドをご確認ください。
「残高照合」の使い方

今後とも皆様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望はログインのうえ、フィードバックフォームよりお送りください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。