マネーフォワード クラウドの料金・プラン管理 お知らせ

「債務管理」機能の拡充と提供プランの変更について

公開日:2020年04月21日

いつもマネーフォワード クラウドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、マネーフォワード クラウド会計・確定申告にて提供中の「債務管理(β)」機能の拡充と、それに伴う提供プランの変更を実施することになりましたのでお知らせいたします。

変更予定日

2020年6月2日(火)

対象ページ

取引管理>債務管理(β) (マネーフォワード クラウド会計・確定申告)

拡充内容

「債務管理」画面において、取引情報のインポート機能、およびエクスポート機能を追加いたします。
また、これまで「債務管理」機能はβ版として提供してまいりましたが、当機能の追加を以って正式リリースといたします。

提供プランの変更

債務管理(β)無料スモールビジネスビジネス
変更前
変更後

これまで、「マネーフォワード クラウド会計」の債務管理(β)機能は、契約種別を問わず提供してまいりましたが、2020年6月2日以降は、「ビジネス」プランでのみご利用可能となります。

「スモールビジネス」プランをご契約のうえで債務管理(β)機能をご利用いただいていたお客さまにおかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

2020年6月2日以降、引き続き債務管理機能をご利用いただく場合は、ビジネスプランへのプラン変更をご検討くださいますようお願い申し上げます。

プラン変更の手順につきましては、下記ガイドをご参照ください。
契約プランの変更手順

ご意見・ご要望は、ログインのうえこちらからお願いいたします。
今後とも、マネーフォワード クラウドをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。

よく検索されるキーワード: