マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

カードコントロール機能がリリースされました

公開日:2020年01月10日

いつもマネーフォワード クラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、カードコントロール機能がリリースされました。

本サービスをご利用いただくことで、三井住友カード株式会社が発行する専用のコーポレートカードのご利用状況を管理者が管理可能となり、今までコーポレートカードの課題とされていた「不正や私費利用の懸念」が軽減されます。

<コントロールイメージ>

カードコントロール機能のご利用にあたっては「コーポレートプラン」または「エンタープライズプラン」のご契約が必要です。

法人カードとクラウド経費精算システムを連動させ、経費のキャッシュレス化と業務合理化を推進

カードコントロール機能を利用した経費精算のメリット

・管理者が従業員のカード利用をコントロールすることで、安心してカードを配布できる
・仮払いの代替としてカードを利用することで、現金管理の手間を削減できる
・利用明細の自動連携により入力工数が削減できる

<利用イメージ>

ぜひこの機会にカードコントロール機能のご利用をご検討ください。

資料/デモのご希望

こちらよりお願いいたします。

 

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。