マネーフォワード クラウド経費 お知らせ

スキャナ連携が可能になりました

公開日:2017年12月25日

いつもMFクラウド経費をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スキャナをご利用のPCに接続することで、レシートや領収書をMFクラウド経費へ一括で読み込むことができます。
コンビニ等のレシートであれば、OCR(レシート自動読み取り)機能もご利用いただけます。(日付/支払先/金額を自動で読み取ります)
オペレーター入力にも対応しており、経費入力のお手間を大幅に削減できます。

該当ページ

メニュー>ホーム>領収書一括アップロード

利用シーン

・OCRやオペレーター入力を併用することでレシートを一括で明細登録できます。
・秘書の方が役員の代理で一括登録を行う等といった使用方法も可能です。

設定メニュー

実際の設定手順や操作方法はこちらをご参照ください。
資料請求はこちらから承っております。
サービス資料やお見積もりのご相談も承ります。 お気軽にご相談ください。

※本サポートサイトは、マネーフォワード クラウドの操作方法等の案内を目的としており、法律的またはその他アドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は本サイトに記載している内容の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、実際のご利用にあたっては、個別の事情を適宜専門家に相談するなど、ご自身の判断でご利用ください。

お問い合わせをご希望のお客さまへ

操作方法に関するお問い合わせ、製品の導入検討のお問い合わせなど、お客さまの疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。