他社会計ソフト「乗り換えキャンペーン」実施中!

Pocket

MFクラウド確定申告をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、他社会計ソフトからの乗り換えで新規登録いただいたお客様を対象に、MFクラウド確定申告の有料プランが60日間無料で使えるキャンペーンを実施します。
他社会計ソフトからの乗り換えを検討しているお客様は、この機会にぜひMFクラウド確定申告をお試しください!

キャンペーン概要

■キャンペーン期間
2017年5月12日 〜 6月30日

■キャンペーン内容
ご利用条件を満たした方に、有料プランが無料で60日間使えるクーポンコードをお送りします。
(※MFクラウド確定申告のベーシックプランのクーポンコードとなります)

■キャンペーン対象者
MFクラウド確定申告を新規でご登録いただいた個人事業主の方

■ご利用条件
①キャンペーン期間中にMFクラウド確定申告を新規登録
②他社会計ソフトからエクスポートした仕訳データを、MFクラウド確定申告にインポート
※仕訳データインポート前にクレジットカードを登録するとクーポンコードの送付対象外となるのでご注意ください

■クーポンコードの送付方法
ご利用条件を満たした方に、登録時に入力したメールアドレス宛にクーポンコードが記載されたメールが配信されます (※メールの配信には数日かかることがございます)

■クーポンコードの入力方法
MFクラウド確定申告にログインし、 [こちら]のページからクーポンコードを入力

■仕訳データのインポート方法
他社会計ソフトの仕訳データのインポート方法は[こちら]をご確認ください

■注意事項
・キャンペーン期間中にご利用条件を満たした方が対象なります
・過去に一度でも有料プランにご登録をしたことがあるお客さまは対象外となります
・仕訳データインポート前にクレジットカードを登録するとクーポンコードの送付対象外となります
・お申し込み時にキャンペーン条件を満たしていない、またはご入力内容に不備のあったお客さまへは個別にご連絡を差し上げておりませんのであらかじめご了承ください

以下のお客さまは本キャンペーンの対象外となる可能性がございますのでご注意ください。
・法令順守の観点から成りすましや名義貸しなどの行為があった場合
・不正なお取引等(非常に短期間の内に有料会員となり、その後有料会員を解約された場合を含む)が行われていると当社が判断をした場合
・上記のほか、当社が不適切と判断したお客さま

MFクラウド確定申告について

MFクラウド確定申告が選ばれる理由

面倒な作業はすべて自動化!
明細データの自動取得、仕訳の自動入力で、これまで時間がかかっていた会計業務がラクになります。
完全無料で自動アップデート
税法改正や消費税の増税にも自動アップデートで対応。パッケージ型の会計ソフトと異なり全て無料で更新します。
いつでもどこでも利用できる
従来のパッケージソフトとは違い、時間・場所問わず利用可能なため、会社のパソコンがなくてもご利用いただけます。

初心者も経験者も安心して使えます

万全のサポート体制で未経験者でも安心
使い方ガイドや充実のサポートで、会計業務が初めての方でも問題なくご利用いただけます。
MFクラウドに詳しい税理士をご紹介
税務や申告でお悩みの方には、MFクラウド確定申告の使い方を熟知した税理士を無料でご紹介。
会計ソフトからの乗り換えも簡単・スムーズ
他社会計ソフトからの移行にも対応しており、会計年度中でも既に入力した仕訳を使ったMFクラウド確定申告の利用が可能です。

お客さまの声

   
創業期の忙しい時期にこそMFクラウド確定申告で効率化を

「MFクラウド確定申告」は日々明細データや仕訳入力が自動化できて、売上が可視化して分かるので、私のような忙しく、数字に苦手意識がある、女性経営者には特に向いているかもしれませんね。

オハナビューティサロン

 
「Squareレジ」と会計ソフトを連携して会計処理を自動化!

MFクラウド確定申告は「Squareレジ」をはじめ各種サービスと連携しているため、合わせて活用することで経営にも様々なプラスが生まれました。

美容室「シェラブ」



法人会計をラクにするクラウド会計ソフト
会計ソフト「MFクラウド会計」

中小企業の経理業務はサポート充実の会計ソフト「MFクラウド会計」を是非ご利用下さい。無料でお試しいただけます。

Pocket