人事労務DX支援キャンペーン

バックオフィス業務のクラウド化をサポートする
マネーフォワード HRソリューション

  • 「勤怠管理から給与計算、Web明細発行までペーパーレス化したい」
  • 「勤怠管理はすでに導入しているので、連携できる給与計算ソフトを使いたい」
  • 「人事管理機能だけがほしい」
  • そのような課題を解決するのが「マネーフォワード クラウドHRソリューション」です。

マネーフォワード クラウドHRソリューションとして
「人事管理」「勤怠管理」「給与計算」「年末調整」「社会保険」「マイナンバー」のプロダクトをご提供しています。
各プロダクトは単体でも複数でも自由に組み合わせてご導入いただけます。

いまならパッケージでお申し込みいただくと、
マネーフォワード クラウドの製品がお得にご利用いただけます

当社指定の製品パッケージにてお申込みいただくと
通常価格から20%OFFの料金にてご利用いただけるキャンペーンをご用意いたしました。
期間限定のキャンペーンとなりますのでこの機会に是非ご検討ください。

対象の商品パッケージはこちら

給与計算をもっと簡単にしたい
とお考えの方は

給与計算パッケージ

面倒な給与計算を3ステップで完了できる「クラウド給与」を中心とした、給与計算パッケージ。
給与計算データを使った年末調整や社会保険手続きの書類作成がかんたんに。
年末調整はパソコンやスマートフォンでも提出ができ、業務の効率化だけでなくペーパーレス化も実現。

マネーフォワード クラウド給与

マネーフォワード クラウド社会保険

マネーフォワード クラウド年末調整

労務のお仕事を一通り効率化したい
とお考えの方は

給与勤怠パッケージ

給与計算パッケージに勤怠管理ソフトの「クラウド勤怠」がセットになったパッケージ。
「クラウド勤怠」で集計したデータはワンクリックで「クラウド給与」との連携が可能。
毎月欠かすことのできない勤怠管理と給与計算業務、シームレスなデータ連携で労務に関わる業務を効率化。

マネーフォワード クラウド給与

マネーフォワード クラウド勤怠

マネーフォワード クラウド社会保険

マネーフォワード クラウド年末調整

人事労務領域のお仕事を全体的に
効率化したい
方は

HRソリューションパッケージ

従業員や組織の情報を一元管理する「クラウド人事管理」がセットになったパッケージ
従業員情報と各製品を連携することで入退社手続き・勤怠管理・給与計算・年末調整業務の手間を無くし、
労務に関わる業務を幅広く効率化。

マネーフォワード クラウド人事管理

マネーフォワード クラウド勤怠

マネーフォワード クラウド給与

マネーフォワード クラウド年末調整

マネーフォワード クラウド社会保険

マネーフォワード クラウドマイナンバー

キャンペーンについて
概要 キャンペーン期間中に当社指定の製品を新規に申し込み、利用開始いただいた方に、当該製品を通常価格から20%割引でご提供させていただくキャンペーンです。
期間 2021/12/22~2022/3/25
適用条件 以下の1〜8をすべて満たすことが条件です。

  1. 1. 法人企業であること。
  2. 2. 対象製品について新規に利用すること。(※1)
  3. 3. 当社指定の申込書を提出し、2022年3月25日までに利用開始いただけること。(※2)
  4. 4. 組み合わせ対象製品は、同日に利用開始すること。
  5. 5. お申込みされた対象製品について、固定利用人数が101名以上であること。
  6. 6. 決済方法が請求書払いであること。
  7. 7. 本キャンペーンの申込みフォームからキャンペーンのお申込み、又は当社の営業担当者宛にキャンペーンのお申込をされていること。
  8. 8. 本キャンペーン応募前及び本キャンペーン期間中に「マネーフォワード クラウド」に関する他のキャンペーンに応募していないこと。
  9. ※1 「マネーフォワードクラウド」のうち、対象製品である「人事労務サービス」(クラウド給与、クラウド勤怠、クラウド年末調整、クラウド人事管理、
    クラウド社会保険、クラウドマイナンバー)を過去に1度も有償で利用したことが無いこと。過去に有償利用していた製品が、人事労務サービス以外のみの場合は
    キャンペーン対象となります。
  10. ※2 当社都合で利用開始に遅延が発生した際は、利用開始が2022年3月25日以降となってもキャンペーン適用とする場合もあります。

詳しいキャンペーン条件はこちらをご覧ください

キャンペーンのお申し込み・お問い合わせはこちら